瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

旅行準備②

2010年08月02日 23時01分58秒 | ファッション
今日も残業でした月初めに休みを取るのは本当に気を使うし、自分自身も
疲れるし、無理があったと後悔するばかり。
来年からは7月中の夏休みに入ってすぐにしようっと
でも・・・これはこれで、夏休みイベントが最初に終わってしまうので
後半子ども達がかわいそうでなかなかうまく行かないな~

昨日は私のものばかり紹介しましたが、子ども達の洋服も例のごとくGAPとコムサイズムで買ってきましたよ

左はラッシュガード、のんちゃんのです。サイズ的にはまだ着られるんだけど、模様(絵柄)が生地から剥げてきてしまったので・・・あ~ちゃんのは今年までピチピチなんだけど
一応着られたので、今年いっぱいは着せようとおもって買いませんでした

 
GAPのハーフパンツとTシャツは150サイズだけどママが着られたのでママのですTシャツと帽子もGAP

 
ライトオンでエドウィンのハーフパンツ
 
コムサイズムのTシャツは本当に安くて良いよ~右端の黒はパパの
                なぜか瞬足まで買わされた俊足って高いよ
              たぶんここに写っているの中で一番高い品物だよ

 
無印良品で買ったおやつ。のんちゃんが食べられる物です
ポテトチップスは味が付いていなくて、別売りでシーズニングが売っているのだけれど、
ウチは塩を振ればいいやって思って買わなかった


これで大体旅行に備えて買った物紹介は終わりかな~?
パッキングもほぼ終了後は、当日を待つばかりです

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに
参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。