瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

バースデープレゼント

2009年08月20日 16時55分16秒 | プレゼント大好き
8月20日(木)
今日はママ(私)の〇〇回目の誕生日です

でも、平日だし、パパは仕事でいないのが分かっていたので
日曜日に早めのお祝いをしてもらいました

パパと子供達で選んでくれた寄せ植えです。
「ママはお花が好きだから。」って

とっても綺麗
枯らさないようにしないとねどうもありがとう  


ケーキも買ってきてくれたけど、パパがいたので写真撮る前に食べちゃいました
日曜日の夕方買いに行ったので、美味しそうなのが無かったと言っていましたが
ママは気持ちだけで充分です。




読んで頂いてありがとうございます
ランキングににほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加していますので、ポチッとクリックで応援していただけると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。