瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーシーお土産紹介

2014年10月02日 22時29分36秒 | 東京ディズニーリゾート
夏休みディズニーシー日帰りレポ番外編 お土産紹介
車じゃない時は持ち帰るのが大変なのでお土産控えめです
先週欲しいものはほぼ買って満足だったし、既にハロウィンの概要が出ていたので気持ちはもうそちらへ向かっていたし

ガトーショコラ¥1,650 アブーズバザールの残念ピンバッジ×2
サラミ¥520はハズセナイ(パパが


こちらのガトーショコラ紙製の箱に入っているんだけど
固いしっかりとした仕上がりの箱でとっても素敵

開けると蓋の裏側もシルエットデザインがあって「う~ん捨てられない」

個装パッケージも単色で素敵 お味は以前スィートダッフィーの時に缶の外装にガトーショコラが1個入っていたのがあったけどそれを思い出しました
しっとりとしていてこっくりとしていてとっても美味しいです
こういったお日持ちするお菓子の中では断然美味しいです
そこら辺のケーキ屋さんの焼き菓子の中に混ざっていても引けを取らない美味しさでした
ちょっとお高いけどまた買いたいです

ダッフィーのホームタウンシリーズのシャープペン¥820は前回買ったのだけれど次男にとられてしまったので自分用に買い足しました
同じものを二つ買うなんて私としてはあり得ないのですがこればかりは私もどうしても使いたかったので
でも結局上の方が重いし、カチャカチャうるさいので実用性はありません



イルポスティーノで買った来年の卓上カレンダー¥1,200

来年の干支未のダニーが主役ですね
月のイベント毎のデザインで上部が立体的になっていて毎月捲るのが楽しみです


それからこちらトロピカルスプラッシュデザインの縦長細タオル
先週観た時可愛いな~とは思っていたけど普通のフェイスタオルより幅が狭いのでパークでの首掛けにするには良いけどそれ以外使えないかな~と思って買わなかったら
何と!半額になっていました

このお値段なら即買い パークでのセール品って嬉しいね~


帰りの東京駅で東京ばな奈購入

一番大きい箱¥2,057
あっと言う間に無くなります

PS.これで全部かと思って記事にしましたがまだ買ったものがあったので後で画像撮ったら追記します

トロピカルスプラッシュ、ずぶ濡れグッズを用意していないので観てないし
夏休み長男との日帰りレポはサクサクットこれにておしまい

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。