瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

貰われていきました

2009年05月23日 10時53分28秒 | あ~ちゃんの部屋(次男)
先日GAPで買ってきたこの七分袖のTシャツ

実はあ~ちゃんが学校でお友達と口論になって
その時に手を出してしまったようで・・・
名札を引っ張ってTシャツに穴をあけてしまったと学校の先生から
と言っても相手の子に怪我をさせたのではなかったので一安心

相手のお宅にお詫びの電話を入れて、一応許してもらえたのですが
穴があいたらやっぱりもう着られないし、と言うことで弁償しました
このシャツを


わざわざ買いに行ってラッピングとかしちゃうと反って受け取ってもらえないと
思ったので。
こんな時の為にもあまりお高くないGAPは本当に役立ちアイテムです


あ~ちゃんもうしないでね~。ママお詫びはもう嫌よ~



読んで頂いてありがとうございます  
ランキングにブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると
励みになります  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。