瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーお土産紹介④

2013年02月23日 23時22分05秒 | ミラコスタ連泊記2013年1月
2013年お正月ミラコスタ連泊記 番外編 ディズニーお土産紹介④
  
これも11月inの時には確か無かったと思います 見て欲しくなり、中身がどら焼きだと分かり即買い


包んであるのは風呂敷です 一般的な風呂敷よりは全然小さいけど、素材は正に風呂敷“楽”“愛”“宝”“夢”などの漢字が並んでいます
 
その風呂敷を包んでいるパッケージが隠れミッキーがいっぱいです 鯛のうろこ・伊達巻の巻き模様・黒豆のてかり・きのこの笠・タコの足の吸盤・昆布巻きの芯・海老の目などなど結構探すの楽しめます


風呂敷を開けるとこんな感じでシンデレラ城とプロメテウス火山両パーク共通のお土産って事ですね

で、中身はどら焼きです ¥1500

だるまミッキーの焼き印付き 食べるの勿体無い
こちらもお年賀に丁度良いですね~来年も是非売って欲しい一品です

 
ここのところ必ず買うウッディーとジェシーのサラミ¥500


お正月のスタンプ~今年はお正月にinするつもりだったから年賀状は出さずにいました
年が明けてから投函したので相手先に着くのが遅くなってしまいました
もうちょっと下、もうちょっと端に押してくれたら名前に被らなそうなんだけどな~
まぁ一日に何通(?)も押さなきゃならないんだからいちいち丁寧に押していられないもんね・・・

さて!ようやくお正月の滞在記おしまいです
長々お付き合いありがとうございました


読んでんで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。