瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ハマっています

2014年03月09日 14時57分08秒 | プレゼント大好き
ツムツムにハマってiPhoneとipadの両方を駆使しがたまってはトライの繰り返し

ルビーやコインも使わないでノーマルな状態でのみプレイして30,000貯めては新しいキャラをGETするのが楽しみで仕方ない

で、ハートが無い時は“王女の男”を見て時間をやり過ごしています
シフの後半黒装束になってからが良いのよね~


さて!ママはツムツムと王女の男ですが、長男も最近ハマっているものがありまして
それがこれ

ジグソーパズルです
学校の作業の時間にやって以来 普通のジグソーパズルのピースの1/4位の小さなピースのパズルもこなしたりして
とうとう自分のお小遣いで1,000ピースのパズルを買って来ました

パパと買いに行って本当はワンピースのが欲しかったらしいけど
ママがワンピースの絵が気持ち悪いとか普段から言って毛嫌いしているから我慢してママが喜びそうなこちらを選んだそうです
長男はホント優しい子です 次男だったらそんなのお構いなく自分の欲しいものまっしぐらですから


大分出来て来ました
長男が始めたら次男も興味を持って少しやらせて貰ったらやっぱり楽しいみたいで、二人で黙々とやっていましたらパパまで混ざって
男三人で黙々と・・・

実はママも学生時代大好きでいくつも1,000ピース超の物を作った経験あり
なのでうずきますが、今回は見守る事に

スイート ウエディング ドリーム 51㎝×73.5㎝
パズルとパネルで結構なお値段です パズル・・・良いのだけれどね~



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。