瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

またまたショック!!

2009年09月07日 22時17分12秒 | ママの独り言
本当に2学期が始ってからな事ばかり

2人のが行方不明です

夏休み前に確かに持ち帰って休み中は家で使う事が無いのでず~っと車庫に吊るしてあったと記憶しているのですが・・・見つかりません。


その日は降っているか降っていないか位の雨だったので、
とりあえず2人には保育園の時の(まだ持っているところがすごいでしょ!?)
を持たせました


次の日も雨の予報だったので、ママが仕事帰りに急遽買って帰ることにしましたが
会社の帰り道には傘を売っているようなお店は無くて、遠回りしなくちゃだな~
と思いつつ、まずはスーパーでお買い物をして、と寄ったスーパーに
黄色いスクール傘が売っているのね。

ビックリです。
お値段もまぁまぁ。
これから遠回りして別のお店まで買いに行くと子どもたちが学校が終わって先に家に着いてしまうかもしれないし、とりあえずこれでいっか~
と、人生初不覚にもスーパーで傘を買い込んでしまったのです


仕方ない、週末買い物に行くまで待てないんだ、何せ明日の予報は雨なんだからと自分に言い聞かせました



見事に予報がハズレて、傘いらずでした。
はぁ~週末にちゃんとしたお店で買う事出来たじゃん
凄いショックです。



この傘を見る度に嫌~な思いが頭をよぎる




読んで頂いてありがとうございます
ランキングに参加していますのでポチッとブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村クリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-09-08 23:19:00
おいくらの傘だったのかな??
私はいつも198円の傘買ってます(笑)

天気予報、見事にハズレましたね
返信する
Unknown (るり)
2009-09-09 21:19:37
傘はまぁまぁスーパーで買うには許容範囲の500円。2本で1000円でした
198円は安すぎです
何処で買ったのですか?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-09-10 23:38:52
カインズホームで売ってますよ~

うちはお兄ちゃんがあまりにも傘を壊したので
198円傘で十分でした
お姉ちゃんは傘は壊さないけど198円の傘でも使い方次第では壊れないって知りました
返信する
Unknown (るり)
2009-09-11 16:25:16
カインズでしたか~?
ウチも今度無くしたらカインズにします。
充分ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。