瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

アラビアグリ

2012年07月08日 22時03分56秒 | ミラコスタ滞在記2012年5月
ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記22 アラビアグリ

アブーズバザールに挑戦

こちらは姉達が挑戦して残念賞ピンバッジ
ジーニー今回はジーニーが一番かわいいと思う私
あ~ちゃんが挑戦して成功しました
これで前回のドナちゃんだけだったのがり両方揃いましたが写真を撮らなくて、今回私たち車じゃなかったので帰りの荷物が結構増えちゃったので
姉に持ち帰って貰いました

そしてジーニーに会えました

ジャファーも

アブーも会えました

で、そろそろチェックアウトの準備の為一度お部屋に戻る事に

毎回必ず撮るフォトスポットで写真をとりつつ移動


ミラコ前のワゴンのフラワーデコもスプリングヴォヤッジならでは


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。