瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ずっと欲しかった物

2009年04月26日 14時25分47秒 | ママの独り言
昨日から続いていたがやんだので
洗濯物を全部外に出しました。日曜日なのでたっくさんあって、やっと終わった~

しばらくすると大雨
今出し終わった所なのに~と急いで全部しまったのね、
もうずぶ濡れです。

更に、雨がやんでもう一度全部出したら今度は強風

本当に乾かしたい大物だけを残してもう一度全部しまいました


そんな事で日曜朝の貴重な時間を潰してしまいました。


さて、タイトルの通りず~っと欲しいと思っていたものがあります

すす竹網代編みのお弁当箱  

こう見るとなんだか玉手箱みたい

開けた時にわぁ~本当に玉手箱みたいだな~って思えるお弁当にしないとね


でも・・・結構大きいです中身きれいに埋められるかしら



読んで頂いてありがとうございます
ランキングににほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると
励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。