瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

サルードス・アミーゴス!グリーティングドッグ

2011年05月15日 21時39分27秒 | ミラコスタ滞在記2011年5月
昨晩から何だかお腹の調子が悪く、気持ちも悪~い感じで何ともスッキリしなくて
今日の午後からは更に不調夕方には37度超えるし・・・ずっと横になっていてせっかくの休日が終わってしまいました

その上、またまたパソコンが繋がらなくなり
もういい加減捨てるよ!ってパソコンに語りかけると夜には復活
いつになったらコスミオは日の目を見るのかしら

そうそう!パパも私と同じ様だったらしく・・・何か悪い物食べたっけ???と色々考えてみる
子ども達は幸いにも元気なのでそれだけが救い


ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記④

  


グーフィー お洋服直しから戻ってきて我家の番が来ましたよ~
やっぱりグーさん・・・大きいです


さて!ミッキーは後程会いに来る事にして、お次は
サルードス・アミーゴス!グリーティングドック
ここはミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルオープンに伴い
ミッキーからドナルドに主役が交代したので
ラテンなコスチュームのドナちゃんに是非是非会いたかったのです
   

  


待ち時間45分位ってあったけど、もうちょっとかかった感じ

で、この後は私とあ~ちゃんは取っておいたファストパスで
レイジングスピリッツ
パパとのんちゃんは絶叫系ダメなのでマジックランプシアターへとそれぞれ別行動


レイジング、あ~ちゃんかなり気に入った様です


ジャスミンのフライングカーペットは7月18日オープン予定で只今工事中

アブーズバザールは待ち時間殆ど無しやっぱり空いてる~
 

景品は3月に来た時と変らず、ドナ&デジでした。
前回デイジーが取れなかったのでGETしたかったけど・・・
今回は上手く行かず・・・ピンバッジ4個


ここで合流するまでにのんちゃん達はマジックランプシアターの後キャラバンカルーセルに乗って来たって 


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。