瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

スマイル弁当

2008年03月24日 22時05分52秒 | あ~ちゃんの部屋(次男)
3/20(木)祝日なのに保育園がありました

そう、2日後に控えた卒園式に向けて太鼓の練習と
もう一つは、保育園の職員みんなが年長さんと少しでも一緒に
過ごしたいとの事

保育はとってもありがたいです
こんなに面倒見の良い保育園はきっとないでしょう。

ただ・・・お休みにお弁当作るのは・・・
でもね~本当にもう最後なんだな~とウルウルしながら作ったよ。
ママはウルウルだけど、お弁当はニッコリスマイルで


卒園式は一昨日無事終わりました
その記事はまた後程・・・。

読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へに参加していますので、
ポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。