瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ダッフィーのハロウィーングッズ

2014年10月05日 17時23分31秒 | 東京ディズニーリゾート
ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ見納め日帰りレポ②
イベント開始前inしたのはグッズの売り切れが心配だったから
で、今回サイトを見て絶対買いたいと思ったのがこちら

ダッフィーのお顔クッション¥3,400 通年売っているもの(¥3,100)に黒猫帽子を被ったデザイン
これ観た瞬間会社の午睡枕にしよう!って

ただ・・・勿体なくて未だに使えていません

これは早々にGETして正解 
一時お品切れでしたね 10月1日に再販となりましたが
お品切れの間にしか行けなかった場合は手に入らなかった訳ですからね~


そうそう!この日は(私は行ったのはマクダックスでしたが)1人1枚整理券を配っていて(整理券と言っても入店時間の整理券では無くて購入する際レジでこれが無いと買えないって言うチケット)
使わなかった券はお店を出る時に回収していました
朝の早い時間にしかもみなさんミシカの場所取り中って時に行ったけれどレジは結構な列が出来ていて
並ぶところを間違えるとすっごく待つって感じでした


こちらの缶に一目惚れ アソーテッドクッキー¥1,200

チョコレート¥900

アソーテッドスウィーツ¥1,700 こちらの缶もすっごく素敵

パスタスナック¥800ちょっと嵩張りますが紙製のパッケージなので軽くて 中は個装になっているので配布用にも

インスタントコーヒー¥1,500 ガラス製の瓶と言いすっごく可愛かったけどコーヒー飲まないし・・・

ポストカード¥200やメモ¥500 クリップセット¥1,200 クリアホルダーセット¥520

こちらの縫いバを当初買うつもりでいましたが迷った挙句やめました 今は黄色いコスチュームの方はお品切れですっけ?


こちらのコスも今回購入予定でしたが色々考えて・・・こちらも我慢


おじさんちのウィンドウディスプレイ特大ダッフィーとメイちゃん

かわいいね~


ケープコッドクックオフへ移動しこちらも早い内に買っておきたかったスーベニア類を無事GET デザート付き各¥850 
デザートも食べたかったけど長男と二人きりだったので我慢
例のブルーリボンセットのジェラトーニのトートバッグディズプレイに無かったのでお品切れ?と思ったけどキャストさんに聞いたら
まだ有るとの事でほっとしましたこの日はまだたくさん残っていて後から後からバックヤードから運ばれていました
ただ早々に完売となってしまいましたね


グッズは朝の内におじさんちで殆ど買ってしまったのでガッレリーアはメダルを作りに寄ったくらいでした

9月のメダルはミッキーでした

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。