瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

お正月

2015年05月26日 21時02分58秒 | 東京ディズニーシー
クリスマスディズニーシー日帰りレポ②

受験生の長男を引っ張り出してまで強行inしたのはこちらお正月グッズも発売になっていたので買いたいってのもありました


ミニ門松とお飾り お飾りの隣に写っているのはお箸セット

だるまシリーズのの湯呑・お椀

ピックも可愛い

お年賀にもってこい!このまま渡せるタオルおとなりは手ぬぐい・・・だったかな?

お正月ナノブロック

ひつじだるまミッキーの縫いバ
これが欲しかったの

クッション

お汁粉は長男が食べられるので毎年買います

だるまミッキー            ミニうどん

こちらもお年賀に使える缶入りお煎餅

お重

こちらはお正月限定か分かりませんが初見だったので、おこげ煎餅

ディズニーでここまで和テイストに巡り会えるのはお正月ならではなので私は大好きです


読んで頂いてありがとうございます
  にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。