瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

テーブル・イズ・ウェイティング

2011年05月18日 16時31分20秒 | ミラコスタ滞在記2011年5月
ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記⑦


ちょっと時間は過ぎてしまっていましたが、観たいと思っていたテーブル・イズ・ウェイティング
ドッグサイドステージは空いているとは言え、満席&立ち見の方でいっぱい
ステージの真横から立ち見エリアにキャストさんが案内してくれました
見え方は・・・本当に真横からです 
しかもショー途中のグーさんから
 


とにかく凝っていてコスチュームも
エビ天ぷらのお神輿にたこ焼きや焼きとうもろこしが客席に舞います

 
キャーミニーちゃんのコスチュームはかわいすぎて萌えます
 
スィーツを模したダンサーさんのコスチュームも 


やっぱり正面から、最初から観たいって事で次回15時30分に並ぶ事にしました。

約2時間待ち・・・こんなに空いているのに・・・またまた勿体無いような気がして
でも観たいので・・・途中あ~ちゃんと私でポップコーンを買いに
どうしてもカレー味が食べたいって、わざわざアラビアンコースト迄移動


待ち時間5分位でスカットルのスクーター
これ!実は初ライド・・・気持ち悪~い。ただグルグル廻って・・・
【やどかりのスクーターはぐるぐると高速で回転し、上下に揺れながら横や後ろへと向きを変える】ってガイドに書いてある
もう乗らない

ここでピンチパパから電話で「もう席に案内されるから早く戻れ~」って

急いでドックサイドステージへ戻ると・・・
みんな逆方向にゾロゾロ歩いて来る

天候に恵まれない我家・・・嫌な予感

パパもその人混みの中にいて・・・またか!の雨キャン

クリスマスも抽選当たったのに雨キャン

まぁ、私とあ~ちゃんは待ち時間でブラッとしたり出来ていたのでまだ良いけれど・・・ずっと待っていてくれた
パパとのんちゃんに申し訳ない


お詫びにリフレスコスでブラックペッパーポークリブ コーヒーゼリーキャラメルドリンクはママが頂きました。甘すぎず美味しかったですよ


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。