瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーお土産紹介②

2013年02月22日 22時22分16秒 | ミラコスタ連泊記2013年1月
2013年お正月ミラコスタ連泊記番外編 ディズニーお土産紹介②

こちらはイヤホンジャックカバー¥1260です 穴に差し込むところがミッキーで、下に垂れ下がる方がさくら(?)中心がミッキー


ストラップセット¥1380 着物姿のミッキー(青)ミニー(ピンク) カーが《巳》って書いていますそれぞれにチップとデールも付いていて良いのだけど・・・巳年一年間使って良いのだろうけど・・・お正月しか使えない様な気もする

 
根付¥650 だるまミッキーで後ろには2013年と《夢》
中には外と同じミッキダルマが入っていて《夢》を書いておける様になっています

ミニーのピンク(これ)も買っておけば良かったな~



11月inの時にも買っておいたおせんべい缶、1つ買い足しました


全部お年賀に配っちゃったので家には残りませんでしたが・・・




お茶セット¥1300 緑の缶が緑茶、ピンクの缶がりんごほうじ茶

こちらも11月inで買ったけれど買い足しました


チョコレート¥550 配布用にランドで買いました


読んでんで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。