瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ第1試合Ⅰ

2012年09月17日 17時37分05秒 | ミラコスタ滞在記2012年8月
夏休みミラコスタ滞在記 8月編18 爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ 第1試合Ⅰ
ランドに着いてグリして城前に到着した時ちょうど第1試合が始まったところでした
まずは遠目に鑑賞直前に行ったのでかなり後方、コンデジの望遠でやっと撮影
木が邪魔でした










白く霞んでいる画像は水しぶきがすっごく上がっているとこです
グーフィー&マックス VS クラリス&ホセ・キャリオカ パンチートチームの戦いです
ミッキーは木で殆ど観えませんでした

良いな~私もビショ濡れになりたい

我が家はこの日ランチの予約を入れてあったので第2試合は無理(本当は一番観たいけど)
なので狙いは第3試合


読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。