瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

花Hanaにてランチ①

2013年01月21日 20時47分06秒 | ミラコスタ連泊記2013年1月
2013年お正月ミラコスタ連泊記6 アンバサダーホテル 花Hanaにてランチ①



お正月期間中だったので予約の際、お正月の特別メニューと聞いていましたがのんちゃんは相談に乗って頂き普段ある海鮮丼を特別に用意して頂くことに
ただ当日海鮮丼の酢飯がまだ冷めきらないので別添えで・・・と
つまりお刺身定食です これでものんちゃんは大喜び 赤出汁とおつけものとお浸しは白菜とお揚げ
この他最後にデザート(フルーツ)が付きました





あ~ちゃんはお子様膳をオーダー ミッキープレートに中央はエビフライ等揚げもの向かって左の耳には煮物があり厚揚げにはミッキーの焼き印付き
向かって右の耳にはお正月らしく伊達巻、後は鮭
赤出汁とにぎりが3貫

デザートはアイスクリームが付いて¥2,000でした
大変お得ですね


読んでんで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。