瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

2012年07月01日 14時14分03秒 | ミラコスタ滞在記2012年5月
ゴールデンウィーク ミラコスタダッフィールーム滞在記14 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

イクスピアリから戻って少しだけ姉達と別行動

私は以前からずっと行ってみたかった場所へ

こちらSSコロンビア号内にあるラウンジでお酒・軽食の提供があります

着いた時数組の待ちがいて、20~30分位待ちましたがお腹が減っていなかったのでちょうど良かったです

カウンターの柱はクマが天井を支えています

本当はカウンター席に座りたかったけれど・・・子供がいると雰囲気的に無理かな?
カウンターはカップルに良く合いますね


私たちはこちらの天井の近く、とってもふかふかなソファーに案内して頂きました
カウンターも良かったけれどこちら、すっごく良かったです(座ったソファーは写っていません)

あ~ちゃんはアップルジュース¥600

私はここでずっと食べてみたかった季節のパフェ(コレクタブルグラス付)をオーダー
大好きなチョコレートブラウニーのパフェでした
確か・・・グラス付きで¥2800だったかな?

やっぱりお腹が空いていなくて全部は食べられなかった

ここでまったりしていると姉達も来たいと、後から合流しました
お席が広かったので移動せずに済みました

ガトーショコラ¥650

アイスカフェオレ¥550
を姉達がオーダーしました

次はガトーショコラを食べたいな~

店内が暗いので綺麗に撮れませんでしたが、大満足の空間でした


それからファンタズミックを遠目に鑑賞して

ちょこちょこっとウィンドウショッピングを楽しみ、また閉園前にはお部屋へ

あっという間に1日目終了です

うん?滞在記もいつもよりは短め?

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。