瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルⅠ

2011年05月13日 17時56分08秒 | ミラコスタ滞在記2011年5月
ゴールデンウィーク ミラコスタ滞在記②

開園と共に走って向かった先は4/28シー再開日にオープンしたばかりの
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルです
今まで整列グリで何度もラインカットに遭っている我家にとっては並べば会えるってのが嬉しいよ~

でもね・・・ロストリバーデルタ・・・遠いです
開園まで足止めのあの場所からアメフロのダッフィーちゃんの所までが精一杯
あのくらいの距離なら何とかダッシュ出来るけど・・・
途中で何度も歩きそうになるけど、抜かされるのも悔しいし・・・あまり走りすぎると
のんちゃんの喘息も心配だし・・・
って感じで、何とか辿り着きましたよ

何と!ミニーちゃんのところ!我家が一番になってしまった
雨降ってきたのでカッパ着ていたし、走った後はもう暑いし、髪は乱れてるし、息は切れているし
最悪のコンディションなのに・・・
 

  



ミッキー&ミニー グーフィーお三方一緒に登場(並んでいた場所からは死角になってた
そして・・・ミッキーとミニーちゃんはなにやら話した後、それぞれのポジションへ。

みなさんミッキーに並んじゃったらしく我家が一番になっちゃったから周りの様子を撮影している暇もなくあれよあれよと言う間にミニーちゃんとご対面コスチュームがキュート  


 
台紙付きフォト買っちゃった。1500円也 


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。