瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

シルクロードガーデンでランチ

2014年01月04日 12時37分26秒 | 東京ディズニーリゾート

お気に入りのシルクロードガーデンでランチを頂いて来ました

読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♡ (nori)
2014-01-04 13:11:23
私も我慢できなくて、3日の日主人に日帰りで行こうよと頼んだのですが(涙)却下されました。ブーブー

お正月行きたかったですー(涙)


結局毎日家でダラダラですわぁ(^_^;)
返信する
行って来ました~ (るり)
2014-01-04 23:53:25
noriさん。
やっぱりお正月の雰囲気を味わいたくて行ってしまいました。お天気もまあまあでそれ程寒くも無く楽しめました でもハプニングがチョコっとあって・・・今すごく落ち込んでます

“結局毎日家でダラダラですわぁ(^_^;)  ”→それもお正月ならではで良いですよね。私は箱根駅伝が大好きでそれが見られないのがとても残念でした  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。