瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ディズニーシーのハロウィーングッズ

2014年10月13日 19時52分21秒 | 東京ディズニーリゾート
ディズニーシー レジェンド・オブ・ミシカ見納め日帰りレポ④
エンポーリオのウィンドウディスプレイは毎回とっても素敵なので楽しみです
人がいなくなるタイミングがなかなか無いので撮影は難しいですね~

これものちにディズニアナでオークションに出たりするのかな~?なんて考えちゃう(買えないけど・・・

今年はスケルトンのファンキャップが人気の様です¥2,800

エンポーリオ店内のここも毎回楽しみ ぬいぐるみ各¥4,200

フォリーズコスのぬいバ達 各¥1,600

ファニーなモンスターに変身したミニーちゃんとデイジーすず 色合いが派手でなかなか良いです

チップは雪男、デールはオオカミ男に仮装したクッション  携帯クリーナーセットは¥1,300


おとなりヴァレンティーナズ・スウィート

お菓子の棚綺麗に並んでします

ハニーケーキ¥1,300

骨型の缶に入っているのはチョコレートクランチ¥850

アソーテッドクッキー¥1,650
今回は(も)缶がどれも私の“ツボ”で全部欲しい

チョコレートクランチ

ヴァンパイアモチーフのゴーフル¥900 2個入りなのでばらして配布用に良いですね

アソーテッド・ティー¥1,100  これも良いね~

モンスターに仮装しちゃったシリーズ チョコレート

プレッツェル¥1,300

フィナンシェ 上の“2014”の文字が良いね

あられ¥1,200

マシュマロ

パンプキンシリーズもとっても可愛かったです


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。