瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ジェラトーニな風景

2014年08月23日 21時51分03秒 | 東京ディズニーリゾート
先日のお盆休みinで私もようやくジェラトーニな色々を見て、味わって来ました
猫は苦手なので今まで猫が描かれているものを買った事が無い私
ジェラトーニの事が発表になってもあんまりそそられなかった私
ジェラトーニだかジェラトニーだかが何回読んでも、見ても聞いて覚えられないでいる私が・・・縫いぐるみ・・・買ってしまった
ディズニーマジックですわ



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。