瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

沖縄旅行記 9

2008年08月12日 12時00分53秒 | 沖縄旅行2008年
3日目③ホテルで焼肉
万座毛からホテルに戻ってまたまたプールへ
本当に気に入ったみたいです 
私も童心にかえってスライダーを1回だけ滑ったりして
あ~ちゃんは残念ながら身長制限で滑る事ができませんでした


いよいよ明日はチェックアウト
夕食はANAツアーの夏バケチケットを利用して
ホテル内の琉仙で
http://www.okinawa-marriott.com/restaurant/wa_chinese/yakiniku_food.html

チケット利用なのであらかじめメニューは決まっていますが、他に単品で
注文する事もできます。
のんちゃんのお食事は、同じ網で焼かずに済むように、あらかじめ厨房で
焼いて頂きました。

1枚目の画像がのんちゃんの海老~

ホタテ~

島豚~

温野菜・スープ

デザートのフルーツ

これ全部のんちゃんの特別メニューです


こちらは大人用~

島豚がママは気に入ったな~美味しかった~
          

夏バケチケットはマリンスポーツや無人島ツアーなどにも利用できるけど
ウチは結局何処も行かずに終わりそうだったので、夕食チケットに利用して
大正解

お腹いっぱいになった後、のんちゃんは「もう一度プールに入りたい」と言って
疲れきったパパを強引に誘い出し夜のプールへ
   

ママとあ~ちゃんはお部屋での~んびり
次回はいよいよ最終日です

読んで頂いてありがとうございます
ランキングブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へに参加していますので
        ↑他にも沖縄記事いっぱいあるよ
ポチッとして頂けると励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-08-12 21:55:03
ほんとに楽しく読ませてもらってます
私もボチボチ準備を始めました

それにしても焼肉
おいしそうです!!!
高そうです!!!!
去年、しゃぶしゃぶを食べたので今年は焼肉にしようかなぁ
返信する
Unknown (るり)
2008-08-12 23:51:44
みっちゃんさん。
つたない記事読んで頂いてありがとうございます
まだこれからお楽しみが残っているのが羨ましいです。実は準備段階が一番良いのかも知れませんね~行ってしまえばあっという間に終わっちゃうから。

ウチは外食での焼肉ホントに久しぶりだったんですよ~
普通に焼肉やさんに行く事は不可能です
牛肉ばかりだったり、豚でもタレが付いちゃったりするとのんちゃんは食べられないから。
子供たち大喜びでした


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。