ん~む…流石にレイドやらないとやることが少なくなってきて徐々に飽きがきてしまうなぁ
エクスペディションがもうちょいトレハン方向に特化した作りであれば、それで掘り要素が満たせたんだが一度やればお腹一杯となるなんとも言えない地味仕様で、ぶっちゃけあそこ周回するくらいならホワイトオーク周ってたほうが実入りが良いんでダイアモンドバックゲットしたらもう行く必要性が無いというのはちょっと悲しい . . . 本文を読む
流石にディビジョン2といつまでもパッチ2.0が当たらないWH:40Kだけでは盆休みは厳しいと考え、前から興味のあったヴィクターヴラン:オーバーキルエディションに手を出してみたんだが…これハクスラの皮を被った別の何かだね
システム的にはWH:40K同様、武器によって使用可能なアクティブスキルが決まり、そこに超必殺的なデーモンパワーとパッシブスキル的役割を果たすディスティニーカードによ . . . 本文を読む
う~む…爆破タレント積みまくりなんでクラスターメインでやってるんだけども、これアーティラリータレットも十分…つかかなりダメージ出るようになるなぁ
今のとこ素で40万出るんだけどもチャージプロシキが発動している状態だと単発で80万、条件が色々と重なると100万余裕で超えるダメージをポンポン出してくれるんでこればら撒いてるだけでもかなり強い
まぁタレットなんで発射角度が . . . 本文を読む
ん~…今、エクスペディションの新エリアが出ていたんでダイアモンドバック目当てにやっているんだけども、これ1回クリアしたらもうお腹一杯って感じで周回しようって気にはならないね
1つのミッションエリアに3種の異なるミッションが存在するっていう要素は面白いとは思うんだけども、そのどれもが防衛系ミッションばかりな上に同じところを行ったり来たりさせられるんで面白味に欠けるんだよなぁ
それに . . . 本文を読む
ん~…流石にBTSU+クラスターの火力が高すぎてチャレンジ程度では銃を撃つ機会がBossくらいしか無くなって来た
まぁヒロイックレベルともなると話は別…というか火力は十分足りているんだけども、アーマーが足りなさ過ぎて(23万)ウォードックが完全に鬼門だったりするんだよねぇ。ちょっとでもアーマー減った状態でエリートドックの一発貰うと即床ぺロするんであいつらがほんと怖くて . . . 本文を読む
ん~…とりあえず興味のあったパオングは銀図だけども1発で引き当てたので良かったんだが、金図ユニークの5点ブラストがないと、ちと火力不足って感じかねぇ
高DPのチャージメガ粒子はマンサのチャージメガっぽい感じで使える上に盾貫通なんで遅い弾速を上手く補うように使えば結構ハエ叩きが出来て楽しい
腕部メガ粒子はνの連射FFと同性能なので攻撃能力の高さは折り紙付き
ぶっちゃけこの2 . . . 本文を読む
ん~…BTSUデータグローブの肝であるエナジー・インフュージョンが何気に色んな攻撃に反応する(火、出血、混乱、盲目などであればグレだろうがシグネ武器だろうがドラム缶であろうが発生させられればなんでも良い)のでこれとセット装備を組み合わせて何かを面白いことでも出来ないかなぁとか思ったけども、やっぱ通常タレントを捨てないといけないという点と6セット効果を発動出来ないという点で面白味に欠け . . . 本文を読む
粘りに粘ってキャンプホワイトオークに篭ること35周目…ついに念願だったBTSUデータグローブをゲットした!
いやもうほんとゲットするまでにかなりの時間が掛かったけども、なんとか出てくれたんでちょっとホっとしたw
で、早速装備して使ってみたんだけども、これスキルマンにとってはかなりのぶっ壊れ性能やね
付いてるタレント以下の3種で
エレメンタル・ガジェット
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ん~…BTSUデータグローブがマジで出ないなぁ…
スキルマンならこれをベースにしてビルド構築したくなるくらい、かなりの壊れ性能な装備なんで早いとこ入手したいんだけどもTU5配信からずっと狙い続けていても未だにゲット出来てなかったりする
今のとこ、周回のし易さでキャンプホワイトオークのチャレンジをひたすら回しているんだけども、セット装備は腐るほど出てはくるけども肝心の . . . 本文を読む
ブラキディオスの動画が出る前にベリオロスの登場が確定になったねぇ
まぁ今回は雪原とかがメインなんで出る確率としてはこれまで確定しているモンスター以上にあったわけだけども、MHXXに続いての登場ということでちょっと嬉しかったりするw
それに今回判明した亜種モンスターで、これまで完全に穴状態であった水系にプケプケ亜種が加わってジュラトドス以外の選択肢が出てきたってのはこれもまた嬉しい情報だったりす . . . 本文を読む