色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

素敵な空間の完成で~~す♪

2008-11-18 23:07:55 | Weblog

昨日インテリアコーディネートレッスンにこられたA・Kさんの作品で~~す。


彼女は若いのに新築のマンションを購入されました 


うらやましい~~


好きなイメージが沢山ありすぎてお部屋がバラバラになりそうなのでどうしたらよいか相談を受け、レッスンに来て頂きました 


彼女の本音は「受講料の値打ちあるんかな?」っと半信半疑だったそうです(笑)


イメージボード作成の後半くらいからスゴク楽しく感じられたようで、何度も「楽しい・面白い」を連発されてました!(笑)


私もホットしました 


完成したボードをご覧になって、「好きなものが沢山あってごちゃごちゃしてたけど、こんなにまとまるなんて・・・来た甲斐ありました 」っとご満悦 


偶然にも昨日は彼女のバースデーとの事


ご自分へ『素敵な空間 』のプレゼントを手に入れられました~~ めっちゃ素敵~~


専門科に空間を依頼すると、やはり費用がかっかってしまいます。


自分が暮らしてみたいお部屋はいくらでも自分のセンスで楽しむ事ができます!


A・Kちゃんのようにリフォームや模様替えでお悩みの方是非レッスンにお越し下さいませ 


あっ、、ル・ビジュではリフォームも承っております。


好きなイメージを十分お聞きした上でわたくしがコーディネートさせて頂いております。


腕の良いイケメン職人がいますので色々ご相談下さいまし 


インテリアコーディネートレッスンにご興味のある方は是非HPをご覧下さいませ 


http://le-bijou.jp


 


 


 


 




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る