色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

見た目に感動!味に感動!サービスに感動!

2013-10-03 22:49:45 | 日常、プライベート
みなさんお元気さまです♪

10月になりましたね・・・

9月は忙しいなかでも楽しいことがいっぱいありました。

仲良くしてもらっている経営者のお友達が、私の出版をノバレーゼ旧桜宮公会堂で祝ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







乾杯は薔薇の香りがするワインです。

ボトルのラベルに女ごころくすぐられました。

玉ねぎのムースです。
うつわが玉ねぎの皮なんですよ!!!
こんな遊びココロがあると会話も一層弾みます。ヾ(@~▽~@)ノ




前菜です。
お皿の上に一体何色飾られているのだろう~~~
1色、2色、3色・・・数えたくなっちゃった。(o^-^o) ウフッ


ピンクのソースがまるで宝石のようです。(☆▽☆)



さつまいものスープです。



メインディッシュのお肉です。


お肉好きの私にはたまりません。
かなりのボリュームでしたが、ぺロリと食べちゃいました。

デザートです♪
美味しかった~~~





テーブル装花は紫です。




紫は食欲を減退させる色として、飲食店ではタブーを言われていますが、実はそんなことはないのですよ!!!
高級感が漂い、リッチな雰囲気のあるお店には向いているのです。(゜∇^*)


こんな素敵なお料理を作ってくれた角谷シェフです。
イケメンです!!!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


みんなで記念撮影~~~\(○^ω^○)/



あやさん、あゆさん、友美さんありがとうございます。v(≧∀≦)v うれし~



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る