色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

春です!スタートです!新生活応援しちゃいます。

2009-04-01 16:00:49 | Weblog

皆さん、春です!新スタートですね~~

新しい素敵な出逢い、新しい環境づくり・・・などなど

春は楽しいこと満載です。


『恋を楽しみた~~~い』

『仕事を充実させた~~~~い』

『友達つくりた~~~~い』


まずはあなたの魅力で虜にさせようではないでしょう~~か。

あたな自身にしかか出せない魅力、キャラクターという宝物発見に是非お越し下さいませ

日程 4月19日(日) 13:00~15:00

場所 当サロン


参加費 無料

定員 4名



 




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (華花)
2009-04-01 17:18:57
メチャ可愛いテンプレートじゃないですか!


いいですね~★♪♪♪
返信する
華花さん、可愛いでしょう~~ (sanae)
2009-04-01 19:16:11
華花さん可愛いでしょう

可愛いのは別として、なんとなく早苗っぽいでしょ!(笑)
返信する
かわいいですね (akiko)
2009-04-02 13:39:11
めっちゃかわいいですね
返信する
かわいいですね (akiko)
2009-04-02 13:39:12
めっちゃかわいいですね
返信する
akikoちゃん (sanae)
2009-04-02 22:24:04
めちゃ可愛いでしょ~~。
見てるだけで楽しくなるよね~~~。
返信する