色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

女子力アップ!

2011-06-06 22:11:50 | 日常、プライベート


先日、抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン美癒素オーナーマキちゃんから頂いたバースデープレゼント。


なんとネイルシールです♪


私が好きな豹柄!!!

しかもピンク♪



特別な日に使わせて頂きま~~~~~す♪


マキちゃんは、いつも私のハートをくすぶるプレゼントを用意してくれるのです。


春には、こんな可愛い入浴剤を頂きました♪





癒されたわ~~~~~~♪


マキちゃんいつもありがとう。



平成23年6月16日(木)19時~21時 6月25日(土)13時~15時
【ル・ビジューカフェde今日カラー褒め上手美人】

開催します。

褒め上手美人を目指したい方ご参加お待ちしています



カラーお試しレッスン





平成23年6月19日(日)11時~12時半
女子から女性へと変わる!30歳からの恋する準備セミナー


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年6月11日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催














最新の画像もっと見る