色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

池田先生の本が読みたい

2013-10-06 19:52:10 | 著書
カラーセンスアップ講座にお越し頂いたH様とF様です。(^∇^)



H様がインターネットで友人の瀧ノーラちゃんがブログで私のことを紹介してくれている記事を読んで、私を見つけてくれたそうです。

ノーラちゃん、、ありがとう。♡♡♡

私のブログを見て、「楽しそう!会ってみたい、行ってみたい」と思ってくれたんですって…(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しすぎる!!!

教室に入られた瞬間、「明るい!可愛いお部屋~~~」と喜んでくれました。

「池田先生の本を読みたい」とご購入下さいました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


H様とF様のように私に興味を持って下さると励みになります。

H様、F様ありがとうございます。

H様とF様のカラーセンスアップのビフォーアフターは後ほど・・・

*写真掲載はお客様より許可を頂いております。


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る