色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

鶏ハムできた~~~

2014-03-22 20:55:14 | 池田早苗おままごと
最近ハマっている鶏ハムです。(*^-^)ニコ
とても簡単にできますよ♪

ベピーリーフと枝付きのプチトマトを添えてみました。



盛り付けに選んだお皿は、300円ショップで購入したまな板。
思った以上に今後も活躍してくれそうな感じ・・・(゜∇^d) グッ!!



とりあえずビール、それからワイン、両方楽しむのがわたしのルールなのです・・・(笑)



鶏ハムレシピはクックパッドの中で一番簡単な調理方法を選びました。

本日の色材は、まな板のブラウン、鶏ハムのピンク、ベビーリーフのグリーン、プチトマトの赤、合計4色です。

手抜き料理でも、色数が多いと、華やかで手間がかかったように見えるかな。(o^-^o) ウフッ




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る