色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

本日AFT色彩検定対策講座でした♪

2012-04-22 21:48:19 | カラースクール、講座
本日色彩検定対策講座でした♪



6月24日(日)の試験に向けて頑張っています。

本日、光の透過・吸収・屈折についてと視覚の構造についてガッツリ学んで頂きました。

色の勉強って、ソフトなイメージがあるのですが、色彩学は実はハードで、女性はちょっと苦手な方が多いですね・・・

実は私も大の苦手でした・・・(;^_^A アセアセ・・・

が、色の専門知識が身につくと確実に自信がつき、堂々と仕事ができるようになりました。

信用度が上がりました。

色のソフト面から更にチャレンジし、色のハードな面を学びたい受講生とマンツ―マンで一緒に頑張ってますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

色を学んだからこそ自信がつき、経験を重ねたからこそ是非伝えたい色の重要があります。

明日㈱日本総合コンサルティング主催、医療・福祉施設向け、笑顔力×色彩力セミナーでお話します。(*^-^)ニコ

ご興味がある方是非ご参加お待ちしています。

詳細はこちらをご覧くださいませ



色の楽しさから始める色彩心理基礎講座


似合う色のスペシャリストを目指す!
パーソナルカラーアナリスト養成講座


好評絶賛中!
2012年‎なりたい! 叶えたい! 手に入れたい!変わりたい! 色が分かればあなたが分かる!ル・ビジュー色鑑定

似合う色1色プレゼント付♪
カラーお試しレッスン


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成24年4月23日(月)14時~17時
『笑顔力×色彩力セミナー』


平成24年5月12日(土)18時~21時半
クリエイターと起業家を繋ぐ 大阪異業種交流会ハートリンク


平成24年5月19日(土)11時~20時
カラースクール ル・ビジュー 春のカラーイベント開催します。
この記事についてブログを書く
« デザイナー真紀ちゃんと・・・ | トップ | カラースクール ル・ビジュ... »
最新の画像もっと見る

カラースクール、講座」カテゴリの最新記事