色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

大切な友・・・

2013-09-07 09:49:20 | イベント、交流会
出版パーティー用の資料を一緒に徹夜で作成してくれた友人マミ~~~(o^∇^o)



マミ~~~は映像制作のプロ。

今回、私の本の出版をまるで自分のことのように喜んでくれました。

彼女が勤務する会長様、社長様にも沢山祝って頂きました。

マミ~~~のお陰で当日楽しいセミナーができました。







マミ~~~、、ありがとう。
ヾ(*Ő౪Ő*)



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





最新の画像もっと見る