色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

華やか四季彩さんが!!!

2010-05-27 22:55:36 | Weblog
今日は嬉しいことが・・・

カラースクール&サロン『四季彩』の代表 華花さんがお祝に来てくれました~~~~~
http://wa-sikisai.jp/


ケーキ&観葉植物を頂きました!!!





Officeが癒し空間に・・・

超幸せ~~~~~


緑がお部屋にあるのとないのとでは体や目の疲労感が全然違う!!!

観葉植物のグリーンの色の効果は筋肉の緊張をやわらげる効果と、眼精疲労に効果的なんですよ~~~~


皆さんも良かったら参考にして下さいね!!!



華花さんは本当にスタイルがよく、美しい憧れの女性です。

年を重ねるごとに華花さんのような女性になれるように頑張ります!!!

今日は沢山笑った楽しいひとときでした


華花さんありがとう。


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなオフィス♪ (華花)
2010-05-28 07:59:23
昨日はどうも有難うございました。

やっぱり池田社長キラキラしていましたね~☆
いろいろお話して元気をもらった~♪

オフィスも明るくて清潔感があり女子が集まってきそうですものね、ナイスです!
返信する
華花さんありがとう♪ (sanae)
2010-05-29 19:54:14
華花さん、、先日はありがとうございます

すごく嬉しかったです。

お互いカラーの持つ素晴らしさを伝えていきましょうね!!!



華花さんキレイ!!!

返信する