色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

ハローウィンパーティーの巻~♪

2008-10-31 00:09:01 | Weblog

やはり期待通り『四季彩』の華花さんはやってくれた!


いきなり金髪で登場!ドアを開けた瞬間「つんく」か?と思うた(笑)検定の生徒であるkaoruちゃんと友達のterumiちゃんもあ然


しかし一気にパーティ雰囲気に盛り上がる 


くじ引きで引いた役割を身に付けてさあ、パーティの始まりです!


(私はバーニーちゃんでした!ちゃんと私もくじ引いたんで・・・


可愛いもの選んだ訳ではないので・・・誤解のないように・・・


時間とともに気分が高揚し、最初恥ずかしがっていた若い二人も気付くと違うかぶりもん付けて遊んでいた!


環境って恐い・・・、慣れって怖い・・・


パーティはこの通り最高です





お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾け過ぎました! (華花)
2008-10-31 23:50:14
いや~!

楽しかったですね❤

思いっ切り 遊びました(^^)
返信する
めちゃくちゃ・・・ (sanae)
2008-11-01 23:03:53
華花さん、、めちゃくちゃ楽しかった~~♪
今日検定講座に来ていたkaoruちゃんも言ってくれました~

楽しい事って人を幸せにしてくれますよね~~。

バンザイ!って感じです!
返信する