色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

学ぶことで自分と向き合えた!!!

2010-05-30 13:13:34 | Weblog
皆さん、、笑ってますか~~~=*^-^*=にこっ♪

楽しんでますか~~~\(^▽^)/


先日ル・ビジューカラーセラピスト養成講座無事に終了しました!!!



講座最終日はいよいよカラーセラピー実践です!!!


実際にお客様をお迎えし、セッションを行います。




いや~~~~、、受講生のKさんの緊張が私にも伝わりドキドキです!!!


しかしセッション終了後はこのように自信に満ち溢れたイキイキとした表情です。





きっと彼女は何かを掴めることができたんでしょう♪


彼女は、カラーセラピスト養成講座を受けることで、自分自身と真正面から向き合えていることに気付いたと言ってくれました。


嬉しいな~~~~~


このように感じた彼女はきっと、作業のようにカラーの効果を伝えるセラピストではなく、心から感動を与えてあげられるカラーセラピストになれることでしょう!!!


ル・ビジュ―が一番大切にしていることです!!!




彼女はいよいよ20人の方に協力をしてもらいモニターを行います。



モニター終了後は「知っ得!納っ得!デトックス効果!!!」が実感できるル・ビジューカラーセラピスト誕生です!!!

ル・ビジュセラピーを受けて頂くことにより、皆さんにハッピーが届けられるように、ル・ビジューセラピストと共に頑張ります!!!



今回ル・ビジューカラーセラピスト養成講座をマンツーマンで受けてもらった講座感想を紹介させて頂きます。



Kさんの感想・・・

マンツ―マンだったので、疑問に思うことを沢山質問できました。

直接講座以外でもいろんな幸せになるヒントも教えていただけたこと。

あと、どんどん質問することで、講座自体の進化にもつながるとおしゃって頂いて新たな知識を加えてくださったのも嬉しかったです。

今後は色彩検定にも挑戦したいです。


Kさんありがとうございま~~~す♪



可愛い美味しいお菓子ありがとうね~~~~~







素敵なカラーセラピストになれること間違いなし!!!です






お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


最新の画像もっと見る