色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

人生は常に学び続けること・・・

2010-11-17 22:02:22 | 日常、プライベート
今日はわくらくの勉強会に出席し、ツイッターの活用を学んできました!!!
http://wakrak.com/


私の場合、活用のもっともっと手前で、「フォローって何???????」ってな感じですわ!!!

こ~~~~んな私に分かりやすく教えてくれる三根代表。


めちゃめちゃ嬉しい!!!


しっかりとメモをし、オフィスに戻り、早速つぶやいてみました!!!


が、先ほど自宅に戻って、パソコン開くと・・・

「これ、、どうするの!!!」ってな状態です。


色んなのもが進化し、便利になっていくのはありがたいですが、進化を自分が使いこされるようになるには、私の場合は訓練に近いですわ~~~~~~(笑)


あ~~~~ツイッターを早く楽しみたい!!!(笑)






今後のセミナーのお知らせ

色×税理士
12月1日(水)PM5:00~6:20
税理士TKC北支部12月例会
「色彩の使い方で経営が変わる」


12月11日(金)14時半~16時
経営者様&色彩勉強会


12月11日(金)18時~20時
大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/


平成23年1月20日(木)21日(金)
泉大津商工会議所主催
「2011年は何かが違う!!!
人気店にする為のチラシ、DM作成色活用術セミナー」
http://www.izumiotsu-cci.or.jp/

実生活に役立つ!
即取り入れられる!
池田早苗ライブ感満載!
ル・ビジュ―人気NO.1!
日常に彩りを、心に豊かさを・・・
色彩心理基礎講座はこちらです。
http://le-bijou.jp/menu2.htm

只今体験講座実施しています。
火曜日10:30~12:00、18:30~20:00
水曜日10:30~12:00、18:30~20:00

体験料 3,000円

お申込みはこちらです。
http://le-bijou.jp/form12.htm

公式ホームページ
http://le-bijou.jp/

最新の画像もっと見る