色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

社長になりたい・・・♪

2012-10-03 06:40:16 | カラーアナリスト養成講座
「社長になりたい!!!」



昨日体験レッスンにお越し下さったK様の夢です。!!!」(*^-^)ニコ

1才の男の子がいてる可愛らしいママです。

当スクールHPを旦那様と一緒に探して見てくれたそうです。

旦那様が「ココのスクールいいんじゃない!行ってみたら・・・」と言ってくれたとのこと。m(;∇;)m うれしすぎるっ!

「先生~~~~、、私社長になりたいんです・・・なれるかな???」

話をしてくれる彼女の表情がとても可愛いくて・・・

目がキラキラ輝いている彼女を見て、夢があるって楽しいな~~~と
私までも素敵な気持ちにさせて頂きました。

車で来られていた彼女より、「先生~~~無事家に着きました。」と電話を頂きました。

このような相手に心くばりができる彼女はきっと素晴らしい女性社長になるんだろうな~~~と感じました。

数年後が楽しみです♪(゜∇^d) グッ!!

体験レッスンのご感想を頂きました。

「カラーに関して今まで単純に見てましたが、記憶に残る色、キレイな色が沢山自分の頭の中から出てきて、自分自身も楽しくなれました。」


K様ありがとうございます。(*^-^)ニコ



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





最新の画像もっと見る