色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

プロのカメラマンがル・ビジュに!!!

2009-12-23 19:12:41 | Weblog




めっちゃ楽しかった~~~~~

昨日は当サロンでプロフィール用やお見合い???用の写真撮影会をしました~~~~

カメラマンは以前取材でお世話になった、宮田カメラマンに依頼!!!
http://www.m2photo.net/

宮田カメラマンは大阪芸術大学芸術学部 [デザイン学科写真]で 非常勤講師もされています

めっちゃめちゃ面白い兄(アン)ちゃん!!!

親しくさせてもらってるけど、実はめちゃスゴイ方!!!

めちゃめちゃ尊敬してます!!!


「デジカメで僕の仕事してる所ちゃんと撮ってや!!!」

私「ハ~~~~イ宮田さんめちゃカッコイイ!!!仕事できる人っぽい!!!なんかプロみたい!!!(笑)」

宮田さん「なんでやねん!!!」

撮影中は笑い声しか聞こえない!!!

皆自分が撮ってもらった写真にうっとりしてるし!!!(笑)

プロの方に撮ってもらうと、自分を肯定的に受け入れられるので絶対にオススメします

休憩に入ると輪になって井戸端会議!!!

超笑った!!!
超・超・超楽しい~~~~~

めちゃおもしろい!!!

撮影終了後はお疲れさ~~~~~んで乾杯!!!

盛り上がる!盛り上がる!!!(笑)

この続きは大人コンパ????で続行が決定!!!

わたしもしっかり撮ってもらいました!

昨日はスタイリストして宮田カメラマンのアシスタントをさせて頂き非常に勉強になりました!!!
ボケツッコミを学ばせて頂きました!!!

やっぱ宮田カメラマンはスゴイ方だ~~~~~~~
宮田カメラマンに撮影してもらったメンバーは2010年羽ばたきます!!!



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



最新の画像もっと見る