色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

会うたびに好きになる・・・

2011-08-30 14:17:04 | 日常、プライベート
昨日、仕事の合間に友人とランチしました。




友人といっても学生時代の友達ではなく、大人になって仲良くなった友人です。


会うたびに好きになります


ひとりは歯科医


ひとりは映像ディレクター


共に女性です。


お互いの仕事のことや、プライベートなど話しているとあっと言う間に時間が・・・





「大人になると友人ができにくい、どのようにしたら友達ができますか?」とよく相談されますが、正直意識して友達を作ろうと思ったことが今まで一度もない私にとっては非常に答えるのが難しいのですが、きっとこれが私流かもです。

そう!自然体です。

自分の気持ちをそのまま行動する・・・


出会って、話がしたい!と思ったら自分から話しかけるし、また会いたいと思ったら自分から連絡するし・・・


って感じでしょうか・・・





学生時代の友人は会うとその当時に戻れて楽しいし、大人になって仲良くなった友人は今の私をすごく理解してくれるので、とても勇気をもらってます。


ランチは偶然にも学生時代、友人とよく食べに行った「アルション」で美味しい&楽しいを満喫しました。





似合う色1色診断プレゼント付♪
カラーお試しレッスン


いよいよ開講です!
完全マンツーマン100%合格目指す!冬期AFT色彩検定対策講座開講します
8名様限定です。
詳細はこちらです

お急ぎ下さいませ。


自分磨きの為のル・ビジューカフェセミナー
平成23年9月1日(木)19時~21時
今日カラー褒め上手美人


平成23年9月25日(日)13時~15時
「お一人様を楽しめる女性には何故か人が集まる!一人がどんどん楽しくなる色ってどんな色!」
初回参加費3,000円(2回目以降2,000円 ル・ビジュー受講生及修了生2,000円)

参加お申込みはこちらです。

詳細はこちらです。


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/




平成23年9月10日(土)18時~21時30分
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/












最新の画像もっと見る