色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

今季、春夏の流行色は明るい光のイメージだよ♪

2014-03-25 07:58:13 | カラーのお話、色彩効果
昨日生徒に褒めてもらったスプリングコート



2014年春夏の流行色は、ブライトカラーやパステルカラーと白を組み合わせて、明るい光をイメージさせることがポイントです。

色選びが難しい場合は、クローゼットの中からできるだけ明るくてキレイな色を選んで、白と合わせてくださいね。(*^-^)ニコ

今年のコート、いつもはピンク系を選ぶわたしですが、今回は流行色を意識して淡いパープルにしました。

淡いパープルは、気品やエレガントの雰囲気を漂わせてくれます。

わたしど~~~~かな・・・(笑)

行ってきま~~~~す。o(*^▽^*)o~♪




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」




池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版









最新の画像もっと見る