色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

同行させてもらってもよろしいでしょうか・・・

2010-10-16 12:48:57 | 日常、プライベート
先日、お世話になっている店舗装飾を行っている社長様が当オフィスに来て下さいました。


これから社長様が手掛けられたお店に行かれるとのこと。


思わず、「同行させてもらってもよろしいですか?」言ってしまった!!!(笑)


社長様より「いいですよ。一緒に行きましょう」


やった!!!


店舗に到着する間、色々お仕事について教えてもらいました。

店舗は素晴らしかったです。


黒を基調とした店舗ですが、暗さが全く感じなく、高級感と癒し感で包まれた最高の贅沢を全身で感じられる素晴らしい空間です。


非常に勉強になりました。



自分が志す先には必ずその道の師匠がいる。


そして素晴らしい師匠との出会いがある・・・


感謝です!!!



社長様より美味しいパイを頂きました!!!


パイの香ばしい色と香りが最高です!!!


芸術の秋!


味覚の秋!


に大満足な一日でした。










ル・ビジュ―人気NO.1!講座
日常に彩りを、心に豊かさを・・・
色彩心理基礎講座、只今体験講座を実施しています。
火曜日10:30~12:00、18:30~20:00
水曜日10:30~12:00、18:30~20:00

体験料 3,000円

お申込みはこちらです。
http://le-bijou.jp/form12.htm

色彩心理基礎講座詳細はこちらです。
http://le-bijou.jp/menu2.htm



公式ホームページ
http://le-bijou.jp/


11月13日(土)14時半~16時半
経営者様&色彩勉強会
【ちょっと待った!あなたのスーツ及びネクタイの色でお客様を逃しているかもしれない・・・】
http://home1.netpalace.jp/le-bijou-President/


お陰さまで1周年を迎えます。
11月13日(土)18時~20時
大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がくじづけ! (tatsui)
2010-10-17 11:11:47
池田先生にもたくさんの師匠・先人がいらしゃって・・・そのずーと後ろをポチリポチリ卵から覗いているわたくしめがいるのでしょう・・・か?!

いやいや、それよりもブログの写真に釘付けです。な・な・なんと秋の実がもりだくさんのパイ。う・うまそう~。気になる・・・
返信する
tatsuiさんへ・・・・ (sanae)
2010-10-17 22:49:30
ありがたいことに、素晴らしい師匠が沢山います。

この日も社長様はすごく忙しかったにも関わらず、私を連れて行ってくれて・・・

お土産まで貰って・・・

本当なら私が用意しないといけないくらいお世話になっているのに・・・

このような素晴らしい人柄を学ばせてもらえることが私にとっては宝物です。


栗好きな私にとっては頂いたパイは最高でした!!!

11月tatsuiさんにお会いできることが今からワクワクです~~~~
返信する