色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

色を趣味に活かしたい♪

2013-02-28 06:43:32 | カラースクール、講座
皆さんおはようございます♪

昨日、可愛らしい女性がM様が遠方よりカラー体験レッスンに来てくれました。(*^-^)ニコ



通常当日の体験レッスンの予約は難しいのですが、お電話でお話を伺うと何時でも構いません。とおしゃってくれたので夕方にお越し頂きました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

当スクールを選んで下さった理由及び感想をM様に伺うと、ホームページで私が語っている文章に会いたくなって大阪に出て来てくれたそうです。(^人^)感謝♪

素敵な方と想像してくれたそうです・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


M様は今手芸に凝っていて、そこで手芸に役立てるように色を学びたいと思ってくれたとのこと。

M様の素敵な作品を写真に撮らせて頂きました。
アクセサリーケースです。

優しい色合いにアクセサリーが喜びそうですよね♪(゜∇^d) グッ!!


カラー体験のご感想は・・・
「色の可能性を知り、楽しみが増えました」とおしゃって頂きました。ヾ(@~▽~@)ノ

これからのM様の作品のカラーバリエーションが楽しみです・・・(*^-^)ニコ



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



この記事についてブログを書く
« パーソナルカラーアナリスト... | トップ | オリジナル色鑑定ご感想♪ »
最新の画像もっと見る

カラースクール、講座」カテゴリの最新記事