色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

今年秋冬の流行色を着こなしてみませんか・・・

2013-10-26 06:22:07 | お知らせ
10月も後半になりようやく秋らしくなってきましたね。(o^∇^o)

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋・・・など楽しみがいっぱいです。

それから忘れてはならないのが、ファッションを楽しむ季節ですよね。
街を彩るウィンドーを見ると、「あれも着たい、これも着たい」と欲しいものに沢山出会っちゃいます。ヾ(*Ő౪Ő*)

どうせおしゃれを楽しむのであれば、秋冬の流行色を着こなしてみませんか?

今年の流行色何色だと思いますか?
ひょっとしたら気づいてる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

今年秋冬の流行色は、ブルーです。

ブルーでも色んな色がありますよね。
高級感を漂わせる英国のオフィシャルカラーのロイヤルブルーや、自然色の美しさにうっとりするトルコ石のターコイズブルー、粋な藍色や、さわやかなスカイブルーなど・・・

せっかくならばあなたがキレイに見えるブルーを着こなしてみませんか?
流行色をただ取り入れるのではなく、「似合う!だから素敵に見える!」と、一歩先行く秋冬の流行色「ブルー」の着こなしをマスターしてみませんか・・・


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





最新の画像もっと見る