色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

『色』について取材を受けました。

2013-09-19 07:59:04 | 著書
みなさんおはようございます♪
昨日は某食品メーカー様より取材を受けました。
私の著書「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」を読んで色にとても関心を持ってくださったそうです。(o^∇^o)
記事の完成が待ち遠しいです。


いよいよ今週日曜日『池田早苗出版感謝会in東京』です。...
準備など全て友人と先輩たちがしてくれてます。(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

先日、先輩よりエンディングに流す曲のリクエストある?と聞かれたので、「チャララララ、ラ~~~ラ、ラ~~~ララララ~~~・・・・」って応えると、なんと探してくれた!!!(爆笑)
果たして合っているかどうかめちゃ楽しみです・・・。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ 

当日の衣装も決まりました。
こんな感じです。


大阪のパーティーでは何故か笑われましたが、東京は大丈夫かな・・・
今回は秋を意識して、シックな色合いにしました。((@^ェ^@))
東京の皆様、22日どうぞよろしくお願いします。

お時間ある方、是非ご参加お待ちしてます~~~\(○^ω^○)/



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




最新の画像もっと見る