色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

ちょっとハマっちゃうかも・・・

2013-09-19 13:29:59 | 日常、プライベート
エプロン買っちゃった!!!ヾ(@~▽~@)ノ



実は仕事用です・・・

お料理教室を始めたわけではありません・・・(笑)

ディスプレイの仕事をしていると洋服が傷だらけになるので、何か防ぐものはないかな?と思っていたら「エプロン!」とひらめきました。w(゜o゜)w オオー!

可愛いすぎてどれにしようかすごく悩みました・・・

もちろんエプロンも私に似合う色を選びました。

お陰で仕事が楽しくて楽しくてたまりません。

よし!家用も買っちゃえ!!!

家用はこちら・・・



淡いパープルにピンクのリボンです。

並べると一層可愛い~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



エプロンは私にとって、仕事力アップ&女子力アップの強い味方です。(゜∇^d) グッ!!

エプロンにハマりそ~~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




最新の画像もっと見る