色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

20年ぶりの再会です・・・

2011-01-30 21:04:47 | 日常、プライベート
昨日、高校時代のバトン部の友人と約20年ぶりの再会をしました。




いや~~~~盛り上がりました!




もっと沢山の元部員と連絡を取りたかったのですが、なかなか難しく、まずは4人で再会を果たしました。







皆教育熱心なママになってました♪



どうやら、私たちが卒業した母校が今や全く人気がないらしく・・・


どんどんレベルが下がってきている悲しい状況を聞いて涙・・・



当時は、祖母、母、娘と親子3代が卒業という傾向が多かったのですが、今では子供には別の学校を受験させるほどに人気がないとのこと。


子供を持っていない私にはこのような話は耳に入らないので、いつまでも花の女子校のイメージだっただけに、悲しいです。



私はすごく大好きな学校なので、再び親子3代通わせたい学校に復活してもらえるように、頑張って欲しいですね!




早苗ちゃん、『小学校お受験のことなら何でも聞いてよ!早苗ちゃんの子供は私に任せて!!!』


頼もしいです!(笑)


そのときはよろしくお願いします。



あまりにも楽しかったので、次回は3月に集まることが決定しました。


先輩、後輩にも声をかけようと盛り上がっています。



このブログを見て下さった我が母校バトン部OGの方、連絡お待ちしています。





あなたのカラーの思いを伝えてみませんか・・・

カラーリストだからこそ知っておいて欲しい!
カラーに興味がある!
実生活に役立つ!即取り入れられる!
池田早苗ライブ感満載!ル・ビジュ―人気NO.1!
池田独自が開発した、独特の色+心=愛満開が学べる!!!
日常に彩りを、心に豊かさを・・・色彩心理基礎講座はこちらです。
http://le-bijou.jp/menu2.htm

只今体験講座実施しています。
火曜日10:30~12:00、18:30~20:00 水曜日10:30~12:00、18:30~20:00
体験料 3,000円 お申込みはこちらです。
http://le-bijou.jp/form12.htm



平成23年2月12日(土)14:30~16::00経営者様とのビジネスカラー色彩勉強会
「えっ!このネクタイは自分で似合うと思っていたのに・・・」


平成23年2月12日(土)18時~20時大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/


平成23年2月16日(水)18:30~21:00
営業戦略と色彩戦略のコラボセミナー
魅せて、読ませて、購買欲を10倍刺激するセールスコピー&色彩の活用セミナー】
http://www.1-class.biz/20110216.html


2011年!チャンスをつかむ!望みを叶える!
ル・ビジューオリジナル色鑑定のご案内♪
http://le-bijou.jp/info.htm#165


公式ホームページ
http://le-bijou.jp/









最新の画像もっと見る