色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

しんどい時はココ!ビッグハートマムさんが色鑑定に来てくれました♪

2013-01-13 12:43:32 | 色鑑定
しんどい時はココ!のビッグハートマムオーナーの山本しのぶさんがル・ビジュー色鑑定に来てくれましたヾ(@~▽~@)ノ




ビッグハートマムさんは整体サロンです。

シュー生地のラスクをお土産に頂きました。
めちゃくちゃ美味しいです。(゜д゜)メチャウマー

前向きなお話を聞かせて頂き楽しかった~~~o(*^▽^*)o~♪

さらに嬉しいことが、色鑑定の感想をブログで紹介してくれました。(*^-^)ニコ

色で何が分かるの?っとまだまだ不思議で怪しく思われがちですが、この色鑑定は14年間の色彩学の学びと経験から出来ました。

お陰さまでリピーター様が多く、納得してもらっています。


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版






最新の画像もっと見る