色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

嬉しいご報告を頂きました♪

2013-10-07 07:10:32 | カラーのお話、色彩効果
みなさん、、おはようございます♪

週末に、某団体の職員の方から嬉しい報告を頂きました。\(○^ω^○)/

重要な記者会見の資料を作成の際、背景や文字の色を、私のセミナーでの色彩効果を資料に取り入れたところ、記者の方たちにポイントとなる部分をハッキリと理解してもらえたとのことです。

また記者の方たちよりも手ごわい、トップの心もしっかりと掴まれたそうです。
トップの方より、「今までの資料の中で一番良かった。」と喜んでもらえたそうです。
「池田先生、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」
と遠方より御来社されお礼を言ってもらいました。

このような報告は本当に励みになります。


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




最新の画像もっと見る