色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

ホットします。

2011-02-25 22:37:34 | カラーのお話、色彩効果
仕事を終え、帰宅最寄駅で私を迎えてくれる音羽ちゃん。




このポスターを見ると、思わず笑顔になり疲れが取れるんですよね~~~~


赤いハートで温かさを頂き、黄色の音羽ちゃんに楽しさをもらってます。



みさき公園へ音羽ちゃんにお礼を伝えに行かなくっちゃ・・・





今COLORが最高のタイミング!あなたの感性を実生活やお仕事に活かしてみませんか・・・

カラーを学べば何に役立つ??
カラーを学ぶとどのような仕事ができるの?
学んだカラーは活かせるの?

色の勉強を始めてみたいが何から学べば良いかわからない!
色を学んだがイマイチ活かし方が分からい!
プロまでは目指していないが、人間関係や職場に活かしたい!
3年後、5年後の自分が不安!

そのような方を応援します。


池田独自が開発した、独特の色+心=愛満開が学べる!!!
日常に彩りを、心に豊かさを・・・色彩心理基礎講座詳細はこちらです。
http://le-bijou.jp/menu2.htm

只今体験講座実施しています。
火曜日10:30~12:00、18:30~20:00 水曜日10:30~12:00、18:30~20:00
体験料 3,000円 お申込みはこちらです。
http://le-bijou.jp/form12.htm


公式ホームページ
http://le-bijou.jp/




平成23年3月12日(土)18時~20時
大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/







最新の画像もっと見る