色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

これも親孝行のうち???

2009-08-03 22:30:05 | Weblog



今日は久々に母とミナミへ買い物へ・・・

孫の洋服を買いに行きたいから高島屋に一緒に言って欲しいとのこと。

じゃあ行こうか!!!

甥っ子からの注文は「ドクロマークが入ったTシャツ!」

ドクロマークって・・・(汗)

いよいよ反抗期の前兆かいや!!!

お土産はもちろん551の豚まん!(笑)

ついでになんばパークスで私も服買ってもらっちゃった!!!

ほんと親ってありがたい・・・

これも親孝行のうち!?(笑)

甥っ子もご満悦!!!

「超カッコいい!!!ばぁ~ばありがとう。

いよいよ反抗期?と思ったけど、まだまだ可愛いやん!!!(笑)

調子に乗った母が「今度は一緒に買い物行こうな!」

甥っ子「それは無理!!!

返事早っっ、



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版









この記事についてブログを書く
« 我が家に亀が・・・超サプラ... | トップ | スター誕生です!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事